古いモノと良い感じ

中年男が独断と偏見で「古いモノと良い感じ」な日々を綴る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メインマシン VESPA P200E (改220)

vespa002.jpg

“ VESPA P200E 改 ”



う~ん・・・  困った・・・
後輩達がもの凄く真面目なブログをやりはじめた。
ただ真面目なだけじゃなく、毎日更新している。
後輩Kのブログのアクセスはうなぎ上りらしい・・・

そもそも、僕がこのブログをすることになったのは、
お寺のホームページを作ることになり、関係者それぞれが、
ブログを作ってリンクすることになったからだ。

後輩曰く、ブログは日記みたいなモンです。気軽な感じでと・・・
調子に乗って、やりはじめたのは良いが、みんな真面目やねんもん!

日本男児は初志貫徹!

“ 真面目 ”に“ 不真面目 ”なブログにしよう!

で、二回目の更新!

写真は、ジャジャ~ン! 愛車 No.1 ベスパP200E
工藤ちゃんもビックリの僕の凶悪ベスパ!
5キロ先からでも、爆音が響くという。
チャンバーに直キャブの原付小僧も目を丸くするくらいヤバい。
因みに、僕、40オーバーです。

初めは御講用(法務)だったのに・・・ふと気付けばこんな事に。
いつものことですけどね。

あるご信者が言った一言
「お講師のバタバタ(バイク)は賑やかですね・・・」

で、今は古いカブと古い車で御講には出かけている。
こちらの話は、また気が向いた時に書く事にする。



テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/14(火) 00:30:41|
  2. vespa p200
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://minica360.blog40.fc2.com/tb.php/2-80bee696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

